京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月06日

その後...



夕方は
割とゆっくり流れた
veggy+cafe


お友達や.昨日来てくださった方.最後には滑り込みで商店街の精肉店の方も食べに来て下さいました〜(;_;)


『昨日知って.いったげようと思ってたんや〜』



どんなけ嬉しいか.


ほんまにジ〜ンと来ました...



2年前のカフェの先輩も
来てくれました!
メニューほとんど頼んでくれた.笑

いや〜
いいですね.
ほんとにあったかいです.
きたの^^




閉店後はみんなでおしゃべりしました^^

差し入れの生ドーナツと
たえやん作のケーキと共に



たのしいー








その後...




















その後...




















その後...




















精肉店のおじちゃんがゆうように『cafeやってるってこと自体しらない商店街の人』が多い!!!


ここを解決して
集客していきたいと思います!!!



再びダンボールの出番です





今日も暑そう
がんばりましょう!!!



Posted by Veggy plus  at 10:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。