京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月31日

7/31 こんなんでました*







ども〜*^^*
社福4回のあきで―す☆


お久しぶりしてます!!!





今日はね.梅田でお友達と
ランチしまして

ランチセットについてきたお水が
こちら






7/31 こんなんでました*



























フェラレッレとゆうItalyで
ナンバワ―ン
ミネラルウォーターらしいです^^


ちなみにこちら
『超硬水』


( ∵ )ナニソレー







とりあえず
なかなか日本人には
目新しい感じの味*^^*
コントレックス的なやつです!



ミネラル入りまくってるので
代謝やお腹を整えてくれるらしいです!


微炭酸いり
食前に微炭酸を飲むと
腸の動きが活性化して.いいらしいですよ*^^*







ミネラルウォーターがすごいのも
さることながら


ボトルが可愛い*^^*



保管しときます☆



Posted by Veggy plus  at 21:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
超硬水!飲んでみたい(゜∇゜)
ボトルかわいいね☆飾りましょうぜ(^∀^)ノ
Posted by あんどぅ at 2010年08月13日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。